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よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認のうえ、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
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新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされている場合には、「@babymonster-official.jp」を受信可能にしてください。 ■ docomoのメールをお使いの方 (1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス (2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択 (3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択 (4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択 (5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択 (6) 入力欄に「@babymonster-official.jp」を入力し「登録」を選択 ■ auのメールをお使いの方 ※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。 (1) 「Eメール」アプリを起動 (2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続 (3) 「迷惑メールフィルター」を選択 (4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択 (5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択 (6) 入力欄に 「@babymonster-official.jp」を入力し「登録」を選択 ■ SoftBank、およびiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択 (4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 (5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択 (6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択 (7) 「追加」を選び、入力欄に 「@babymonster-official.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択 ■ SoftBank、およびiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択 (4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択 (5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択 (6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択 (7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@babymonster-official.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
ガラホには対応していますか?
申し訳ございませんが、ガラホには対応しておりません。
機種変更をしますが、引き継ぎ手続きは必要ですか?
引き継ぎのお手続きは不要です。
ご登録済のメールアドレスとログインパスワードで、機種変更後の機種でもログインいただけます。
ただし、機種変更に伴いメールアドレスも変更になった場合には、機種変更後の機種で旧メールアドレスを使ってログインいただいた後、マイページよりメールアドレス変更を行ってください。旧メールアドレスのままですと、メールマガジンなどのメールサービスが受信いただけなくなりますので、ご注意ください。
ログインについて
正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインできません。
ログインには、本サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。 ※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。 それでもログインできない場合には、会員情報特定のため、こちら より下記の情報をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。 ■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した都道府県
サイトに登録をしたメールアドレスを忘れました。
会員情報特定のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。 ■サイトに登録したお名前 ■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した都道府県
パスワードを忘れました。
パスワードの再発行は、こちら から行えます。 ※指定受信設定をご利用の方は「@babymonster-official.jp」を受信可能にしてください。
パスワードの再発行をしても、「ご登録情報の確認に失敗いたしました」となり、再設定できません。
パスワードの再発行手続きは、送信メールアドレスがご登録されているメールアドレスと一致している必要があります。 ご登録のメールアドレスが使用不可となってしまった場合、パスワードの再発行手続きが行えません。 会員情報特定のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。 ■サイトに登録したお名前 ■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した都道府県
パスワードの再発行をしても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされている場合には、「@babymonster-official.jp」を受信可能にしてください。 ■ docomoのメールをお使いの方 (1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス (2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択 (3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択 (4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択 (5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択 (6) 入力欄に「@babymonster-official.jp」を入力し「登録」を選択 ■ auのメールをお使いの方 ※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。 (1) 「Eメール」アプリを起動 (2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続 (3) 「迷惑メールフィルター」を選択 (4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択 (5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択 (6) 入力欄に 「@babymonster-official.jp」を入力し「登録」を選択 ■ SoftBank、およびiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択 (4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 (5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択 (6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択 (7) 「追加」を選び、入力欄に 「@babymonster-official.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択 ■ SoftBank、およびiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択 (4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択 (5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択 (6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択 (7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@babymonster-official.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
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